特別賞について

台風24号の影響により今年度の大会は中止させて頂きましたが、出走タイムに関係のない特別賞の対象者につきましては、参加賞等とともに賞品を送付させて頂きます。

 

表彰対象項目及び対象者等につきましては、以下の通りです。

・ジュニア奨励賞

 ジュニアクラスエントリー者全員(22名)

 

・ナイスコメント賞(10名)

 No.113 福岡県春日市 QUATTRO S.N様

 コメント:12月に結婚します!勝利を未来の奥さんに!!

 

 No.486 福岡県粕屋郡 K.I様

 コメント:坂馬鹿と、酒場か、とは似て非なる

 

 No.498 福岡県北九州市 CCPP Y.S様

 コメント:修験道の英彦山で日頃の修行の成果を出し尽くすべし

 

 No.664 福岡県直方市 H.S様

 コメント:冬の英彦山にも登ります。銀世界も最高ですが、坂バカが集う英彦山CTTでの景色は格別です!

 

 No.703 福岡県行橋市 Teamサコッシュ M.T様

 コメント:車輪道、今も昔も修験道

 

 No.762 福岡県北九州市 Teamサコッシュ N.M様

 コメント:きつくて嫌なはずなのに、なぜか待ち遠しい英彦山!

 

 No.817 福岡県北九州市 K.K様

 コメント:今年も豪雨に耐えた激坂に感謝の気持ちを込めて力の限り登ります。

 

 No.825 福岡県直方市 ZZ S.U様

 コメント:中野さんが来られていた大会以来20数年ぶりでの参加になります

 

 No.868 福岡県遠賀郡 N.K様

 コメント:彦山の 山伏の修行の如く ひたすらに ペダルを踏むのが あたしの修行

 

 No.872 福岡県北九州市 S.H様

 コメント:ヒルクライムのABC+DE。(A)安易な坂でも(B)馬力を掛けて(C)駆けあがる。(D)どんなに辛くとも(E)エネルギーが尽きるまで。

 

なお、例年表彰している「ハイエイジ(最年長者)賞」「最多出場者賞」及び「遠来賞」につきましては、実行委員会及び関係者間で協議した結果、「大会に参加した選手の中で」という条件を満たさないため「該当者なし」とする事となりました。あらかじめご了承ください。