開催中止のお知らせ

心配されていた強い勢力の台風24号が30日には九州に最接近し、上陸の可能性も出てきました。

豪雨や強風が予想され、競技だけでなく地域全般にも広く被害も予想され、大会を開催するには非常に危うい状況になっております。

 

遠方から来られる選手も交通が確保できない可能性が強く、当然ながら安全に競技を開催することが困難となりましたので、大会実行委員会及び関係者で協議し、開催を中止することを決定致しました。

参加予定の選手の皆様には大変申し訳ございませんが、事情をお汲み取り頂き、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

つきましては、大変恐縮ではございますが、ご入金頂いた参加料は要項に記載の通り返金致しませんので、合わせてご容赦願います。既に準備に費用を費やし経費等も発生しておりますので、ご理解のほどお願い致します。

エントリーされた皆様へは、準備が整い次第、参加賞・大会冊子等を登録されたご住所へ送付させて頂きます。

また、交通規制や準備等の事情により延期開催も出来ませんのでご了承願います。

 

同日に開催予定の「ご当地グルメ・特産品フェアinそえだ」も同様に中止となります。準備に当たりご尽力頂いた関係各位には大変申し訳ございませんが、天候のことにつきご容赦願います。

 

今回は大変残念なことになりましたが、来年もご期待に沿えるイベントとして開催を予定しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。選手の皆様の今後のご活躍を祈念しご報告とさせて頂きます。