よくあるご質問について

皆さまから寄せられる質問事項の中で特に多いものを掲載致します。

 

①エントリーについて

Q1.エントリー受付期間を過ぎてしまったが、受付けてもらえませんか?

A1.受付期間を過ぎてのエントリーはお断りしております。受付期間内に所定の方法でお手続きをお済ませ下さい。

Q2.大会当日にエントリーできますか?

A2.大会当日のエントリーは対応しておりません。受付期間内に所定の方法でお手続きをお済ませ下さい。

 

②当日の交通規制について

Q1.当日の交通規制の区間及び時間について教えて下さい。

A1.交通規制の区間につきましては、添田郵便局~ゴール先の三叉路まで、規制時間は9時10分~12時00分までとなります。全面通行止めとなりますので、規制時間中は規制区間内への車両の進入及び区間内の移動は出来ません。また、規制解除のタイミングとしましては、最後尾車の後ろのパトカーが通過した後となりますので十分ご注意下さい。

 

③出場できなくなった場合について

Q1.大会にエントリーしたが、大会当日に出場できなくなりました。参加料を返金して頂けますか?

A1.エントリー受付終了直後から、エントリーされた方個人毎に係る経費に充当しておりますので、返金には応じかねます。予めご了承下さい。また、大会当日に参加出来なかった場合は、大会終了後に事務局より参加賞を送付致します。

Q2.大会にエントリーしたが、大会当日に出場できなくなりました。知人等が代理出走することは可能でしょうか?

A2.エントリーされた方本人以外の方が代理で出走することは認められません。予めご了承下さい。

 

新着情報一覧に戻る